私の知らなかった私

又台風ですね。
被害を残さず、すっーと、
去って行って欲しいですね。

お願いしていた、エプロンが出来上がってきました。テーブルランナーもお揃いで❣️

なぜ?緑色?

知り合いのイメージコンサルタントのKさんに
パン教室を初める事を話すと
「グリーンの、ワンショルダーのエプロンが良いと思う‼️」と言われ❓と思ったのですが、、
あちこち探したけど、ん〜

ふと入った雑貨屋で見つけたグリーンのトートバッグ

直ぐにお店の方に強引に?お願いしたら
優しいで対応して下さり

緑の服なんてもっていなかったのに、
私の知らない私のイメージ
知らなかった自分を発見できたみたいで
ワクワク



宜野湾のpieniさんありがとうございました


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夏休み親子特別企画!!

自由研究に おこまりのママへ  
ママお助けプランですよ^^

くわしくはこちら

「パン作りで自由研究」


Green breeze LINE公式アカウント おともだち募集

この記事へのコメント
とても素敵です(^.^)
Posted by Quartet-nami at 2018年08月02日 20:05
とても素敵です(^.^)
Posted by Quartet-nami at 2018年08月02日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。